FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

練習~

荒れてますね~、J。
熊本さん、なんと一足先にJ初勝利。
おめでとうございます。ウチらも勝たなあかんて!

最近ブログのアクセス数が伸びてきました。
岐阜、東京、仙台の順に閲覧者が多いです(笑)
明日はよろしく、仙台さん。勝ち点はあげないよ!!


ブログネタを募集したところ、
さっそくマリさんから練習のレポートが届きました~。
__________________________

昨日、雨の中練習見学とビラ配りのために岐阜日帰り行ってきました!
某新聞には別メニューと書かれてましたが
あれは作戦ですかね…?
別メニューらしき人物見なかったような?

去年、何度も練習見学しましたが
今年は内容が違うしスタッフも増えてました。

FKを直接決めていたのがヤブタかな?2本連続で決めてました。
攻撃の連携やシュート練習など点を取るぞってかんじで
DF含む全員がやってましたよ。
雨がすごくてあまりきちんとメンバー把握できませんでしたが
明日も守るじゃなく攻めるのかなぁ?と期待します。

夕方からビラ配りも手伝ってきました。
ヒマラヤに日野選手や片桐選手たち10名くらいの選手が
自主的に集まってきたみたいです!
即席サイン会もしてましたよ。

あいにくの雨でたくさんとは言えないお客さんでしたが
みなさんチラシをもらってくれて
お子さんたちは「FC岐阜だぁ」と言ってました。
1人でも多く長良川にきてほしいです。
_____________________

いいですね~。僕も一回くらい練習見に行きたいなあ~。

明日の試合は岐阜のサッカーファンを増やす、
ほんとに大きな一歩になります。

内容だけでなく、いい結果を出して岐阜県民に
FC岐阜を強くアピールして欲しい!

写真は練習とは関係ないけど、下は甲府戦後のガチャ(片山)。
ファンサービス旺盛でナイス!明日も先発かな??
ガチャ in 甲府


そうそう、
3月9日のバスツアー集合写真は以前の記事に載せました~!
参加者の方には綺麗で大きい画像のダウンロードURLを
後ほどお送りします~。

スポンサーサイト

2008年03月15日 サポーターコラム コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ホーム長良川スタグルメ情報
後の記事:次も強い相手ですが

練習一度見に行きたいですね。
試合と違って、見ることに100%集中できそうだし、
選手の特徴も分りそうだし。

仙台戦行ってきました。
攻撃の形がないとか、審判の質が低いとか、いろいろ不満はありますが、
岐阜の守備は異様に粘り強いことが、ここ2戦でよくわかりました。

決めるところが決められれば(これが一番難しいんだが)、
十分ジャイアントキリングが起こりうる状況にあると確信しました!

次の山形戦で、勝ち点3もらっちゃいましょ!

2008年03月17日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

