FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ホーム長良川スタグルメ情報

こんにちは。流石です。
昨日のホーム開幕戦、残念ながら勝つ事はできませんでした。
試合内容のレビューとかその辺りは色々とサイトを見て回ってください。
今回はホームに出展されていた屋台などのスタグルメ情報をお伝えします。


岐阜グランドホテル様のカレー屋台、あんぱん
→岐阜市でも指折りの高級ホテル(なのか?)のシェフが作るカレー。隣にはあんぱん
山中製菓様の飴売り場
→オリジナルのFC岐阜飴(2008年バージョン)をはじめとする飴のラインナップ。
スルタン様のゴリサンド
→もはやお馴染み、ゴリサンド。昨日は食ってないです。
ヒマラヤ様のFC岐阜応援グッズ
→2008年バージョンのタオマフ、2008年バージョンのフラッグなどなど。
?のオリジナルFC岐阜グッズ
→ホームでよく見かける胸にチェックのTシャツなど。
飛騨牛串焼き
→こちらもおなじみの品。まだ食った事無いです。
明宝ハム様のフランク、揚げ物
→ビールのアテに良いと評判の明宝ハムの串揚げなどなど。食った事ないです。
?の朴葉寿司
→2個400円~だったかな?懐かしい田舎の味、朴葉寿司。食べました。
?の五平餅
→格安、1本150円の五平餅。食べたかったけれど我慢。

そのほかドリンク、フライものなどがメーンスタンド入ったところに屋台てんこ盛り。
FC岐阜サポはもちろん、アウェイサポにも満足して貰えそうな品々。
アウェイサポの多くは飛騨牛屋台に列をなしていました。

次にホーム観戦の時にはお財布とお腹に余裕をもってのぞんでください(笑)

スポンサーサイト

2008年03月17日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:3/20、J初勝利!
後の記事:練習~












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。