FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

3/20、J初勝利!

勝ちました!
和正(高木)、ガチャ(片山)、ガチャ、和正、和範(菅)で5得点!

試合に行かれた約20名の岐阜サポはもちろん、
行けなかったサポも、テレビなり速報なり見ながら興奮したことでしょう!

試合内容なり、遠征レポートなり、写真なりは明日にまた書きますが、
とにかく確信した。
俺達岐阜はJに上がるべきチームだった!

試合後の自信に溢れた選手たちの笑顔、もう最高。

今日は一生忘れられない1日!
みんなお疲れ様でした!

スポンサーサイト

2008年03月20日 サポーターコラム コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:山形突撃大成功のご報告
後の記事:ホーム長良川スタグルメ情報

遠征された皆様、おつかれさまでした。
岐阜のサポーターは30名ほどだったとのことですから、そのうち1/4くらいは関東組だったってことかな?
勝利は、帰省先の事務所手伝い中にウェブで知りました。いやぁ、嬉しかったなぁ。ぎふチャンでダイジェストを見て、喜びを噛みしめました。
23日はホームの応援に行きたいところですが、天気が悪そうなんですよね...。年老いた両親を連れて行くには好ましくないので、行くかどうかは思案中です。晴れてくれ~ぇ。

2008年03月22日 かつ URL 編集

みなさん、お疲れ様でした。
本ッ当に!!体調不良で参加できなかったのが残念;;
選ばれし30人になりたかったー
5点も入ったら旗振りまくりやん(笑)!!







・・・と言う事でホーム初勝利を見に言ってきます。雨振るらしいんだけれどね;;
この試合を生観戦したらしばらくは生観戦自粛モードに突入です(予定は未定)。

2008年03月22日 流石 URL 編集

楽しかったですね~
昨日は一日中ニヤついていました。

遠距離アウェイは普段以上に弾けちゃいますね、熊本行っちゃおうかな・・・

2008年03月22日 よに URL 編集

ホント、少数だったので、声出しがさぼれませんでした。
しかし、大量得点のおかげで、逆に選手たちからサポートされましたねぇ。

撤収作業も少人数だったので大変でしたが、おかげで苦はありませんでした!

振り返ると・・・

昨年の高崎でのJリーグ昇格決定戦、
1節の甲府でのJリーグ初得点&初勝点、
今回の初勝利。

全てが関東方面で起こっています!

2008年03月21日 稲葉 URL 編集

私も4点目でみんなにかけよっていったときは感動してうるうるしてしまった。本当にすばらしいシーンを目撃できてよかったですね。きっとはるばる遠征してきたのをサッカーの神様は見ていたんだなあ。

あー逃した魚は大きいなあ。
芋煮も・・・体調万全だったらなあ。


ちなみにみなさんの撤収の模様も延々と大写しで中継されていました。少数精鋭の遠征は最後まで気が抜けませんね。

ところでどなたか4/5のホーム広島戦に行かれる方いませんか?ついに逆遠征にて今シーズン初応援の予定です。

2008年03月21日 岩茶 URL 編集

行った皆様お疲れ様でした。
いまだに精神的にはハイですが、体はボーっとしています。

5回もゴールがあると、
さすがにアウェーゴール裏を暴れまわるのも大変でしたw
警備員さんに止められたり、いろいろありましたが最高でした。

4点目の和正がサポの方に走り寄ってくれた時の、あの笑顔は脳裏に焼き付きました。

終了後のスタジアム全体の静寂(一部だけ大騒ぎ)は、たまりませんね。
これこそアウェイの醍醐味!!!

また行きましょう!
何気に関東サポのJ2での勝率高し!!

2008年03月21日 革命 URL 編集

やりましたね
私たちもテレビの前でしっかり岐阜の新たな歴史を目に焼き付けておりました。気持ちが全面に出ていたゴール、素晴らしい!踏ん張ったDF陣、特にアディショナルタイムの絶体絶命のピンチを必死のクリアで凌いだ小峰選手のガッツポーズには、熱いものが込み上げて来ました!まだ一歩を踏み出したばかりですが、素直にこの勝利を喜びたいです。
応援に駆けつけた皆さん、お疲れさまでした。皆さんの弾けっぷり、しっかり拝見しましたよ。次も勝ちましょう!

2008年03月21日 しま URL 編集

ペース配分考えずに飛び跳ねて声出しまくったのに、終わってからももっと飛び跳ねていたい気分でした!!
試合後の選手のキラキラした顔は忘れられません。

芋煮等のスタジアムフードも美味しかったー(*^_^*)

2008年03月20日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

