FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2008イヤーブック

岐阜帰りの流石です

いつぞや、どこかで書いたと思いますが、2008年2月11日に岐阜であったファン感謝イベントの時、メッセージボードに「今年も関東を拠点に全国に出撃しますbyFC岐阜関東サポーター一同」というメッセージを勝手に代表して書いてきました。

そのメッセージが今年のFC岐阜イヤーブックに掲載されています。

yearbook2008

(↑真ん中のあたり)


イヤーブックはホームゲームの際に、FC岐阜後援会募集をしているテント付近でお買い求めください(1,000円)
コジと梅さんの対談などが載っています。
スポンサーサイト

2008年03月24日 雑談 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:関東サポTシャツ増刷します!
後の記事:山形突撃大成功のご報告

買いました!!

書いたの誰だか、気になってはいたのですが、
流石さんだったんですね!

広島戦、行きたいけど、
その日のうちに帰ってこられるかな…(もちろん18切符で)

2008年03月26日 革命 URL 編集

>岩茶さん
広島戦観戦は未だ未定。
行きたいのはヤマヤマです。

行くかどうかは今週末の大阪戦での
岐阜のカード累積具合で決めようかな。

久保見たい。ユキッチ見たい。
柏木怪我だっけか?
駒野居ないんだっけか。
4節でストヤン、高荻が退場くらって
5節は広島休節だから、
橋内兄とか見られるんだろうか。

2008年03月25日 流石 URL 編集

すごい!ど真ん中ですね!!
最高です(笑)

こら買うしかないなぁ~。

2008年03月25日 ふる URL 編集

報告ありがとうございます。いい場所確保していますね。

次のホーム広島戦は参上予定。というかようやく今シーズンデビュー。

流石さん、行かれますか??

2008年03月24日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

