FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

パブで勝手にパブリックビューイング

こんばむわ。流石です。

来る今週末の日曜、4月6日に勝手にパブリックビューイングしましょうと言う企画が革命戦士さんよりありました。以下コピペ。
J2首位・サンフレッチェ広島との決戦を、みんなでテレビ観戦しませんか?


東京のとあるスポーツバーで中継を放映していただけるようです!
東京でお酒を飲みながら(自由行動)、FC岐阜を応援できます!

東京から、岐阜へ念を送りましょう!!
大崎を緑に!!

場所:FootNik osaki http://www.footnik.net/japanese/location/
 (JR大崎駅前徒歩1分; この店行ったことないですが、たぶん暴れてもOKですw)
時間:現地に15時集合(でよいですか?)
服装:できれば緑の格好で(FC岐阜関東シャツ)

みんなで、東京の中心で岐阜を叫びましょう!!!




都内滞在中でお暇な人、是非参加しましょう★
スポンサーサイト

2008年04月02日 雑談 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:サッカーパブでパブリックビューイングvsアビスパ福岡戦(写真追加)
後の記事:4月29日水戸戦バスツアー

勝手にPV第二弾開催決定です。
http://www.sskamo.co.jp/estadio/shibuya/schedule.html
渋谷のESTADIOというお店です。
時間は12日(土曜日)13時からです。

とりあえず連絡まで。

2008年04月08日 革命 URL 編集

http://www.sskamo.co.jp/estadio/shibuya/schedule.html

mixiで岩茶さんが紹介してくれた店、
頼めば、福岡戦の観戦もいけるかもしれませんね。

2008年04月07日 革命 URL 編集

いやー。いい試合でしたね。
東京のバーでも、岐阜サポ爆発してました。
我らが片桐の一挙手一投足に一喜一憂(笑)
「岐阜相手だと、こんな程度のパスが通っちゃうのかよ!」
とか言ってた、後ろのにわか広島サポが、
後半沈黙していたのが、気持ち良かった(笑)

どうしても行けないアウェーやホームの試合は、
こういうところに集まって、みんなで見るのも悪くないですね。

さぁ、みんなで来週の福岡戦を中継してくれる店を探しましょー!

2008年04月07日 革命 URL 編集

行ってきましたよ、長良川! 東京も盛り上がっていたようですが、長良川も熱かったです。前半は正直苦しい展開でしたが、後半はほんとに面白かった!でも、だからこそ勝ちたかったです、本音を言えば。ともかく、今期負けなしの広島相手に勝ち点1は評価できると言うことで、気持ちよく帰路につきました。次こそは勝利を! 追伸:朝日新聞が来場者特典と言うことで、半年以上契約したら、FC岐阜バージョンのエナメルバックプレゼントと言うのをやっていました。息子にせがまれ契約し、ゲットしてきましたが、molten製でなかなか良いデザインですよ。

2008年04月07日 しま URL 編集

10名でのバー観戦!!
試合内容もよかったし、生じゃなくても大勢だと楽しいですね!

ゴール裏で見るのが一番ですが、このような場所も最大限に使っていきましょー!!

2008年04月06日 ZOO URL 編集

現在のところ7人は集まりそうです!
まだまだ参加者募集中です!
みんなで、応援・観戦しましょう。

アポなしでの飛び入り大歓迎です。
(同時間に他の緑のチームも集まっているかもしれませんので、お間違えなく)

2008年04月03日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

