FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

サッカーパブでパブリックビューイングvsアビスパ福岡戦(写真追加)

先週の勝手にパブリックビューイング企画、なかなか好評だったようです。(※私は現地組)
J1から降格のサンフレッチェ広島を相手に互角以上の試合をしたと言う結果もほぼ満足(?)。
ほらほら、大騒ぎしたと思われる参加者の写真です。


hiroshimasen_in_pub.jpg


うはは、ノリノリですね。騒ぎすぎてお店から出入り禁止くらいませんでしたか(笑)?


さて今週末は福岡・レベルファイブスタジアムでのアウェイ戦、
アビスパ福岡戦を皆で見ちゃおうと言う企画。

日時:4月12日(土)13:00 K.O 10~15分くらい前に集合
場所:渋谷ESTADIO(渋谷パルコ近くの渋谷フットボールタワーB1F)
地図:http://r.gnavi.co.jp/a272900/map1.htm



10日深夜現在、8名程のFC岐阜サポ有志が参加の予定です。
今週も期待通りの内容のある試合をしてくれると思います。
遥か彼方、博多の地に東京から一緒になって念を送りましょう☆


あらかじめ人数をお店に伝えておく関係がありますので、
mixiの関東サポコミュまたはこの記事にコメントでの参加を表明していただければ幸いです。

mixi関東サポコミュ:http://mixi.jp/view_event.pl?id=29833149&comm_id=1538198


今週は私も参加させて貰います。
真昼間からのお酒が楽しみです(違)
スポンサーサイト

2008年04月10日 イベントin関東 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:第二回パブリックビューイングのご報告
後の記事:パブで勝手にパブリックビューイング

>稲葉さん

今回は現地に出張します。

みんなで集まるなら行こうかな的な人が何人かいそうな気がしますが、
皆様、どうでしょうか?

2008年04月16日 革命 URL 編集

あ、ここ、行ったことある!
確かクラシコの中継を見に行ったんだった。(「多摩川」ぢゃないよ。本家の!)

結構お店が小さくて換気がよくなくて、煙が苦手な私にはつらかった思ひ出が。
あとライバルチームのサポーターの方が多くて(えーえー、どうせうちは憎まれ役ですから)あまりいい気持ちがしなくって記憶から抹殺されていました。
でも騒ぐにはいい環境ですよ。

私は今回は、どうしてもはずせない用事+おなじ横浜でも違う横浜戦がちょうどかさなってしまって、ダメなんです。

>稲葉さん
革命くんは現地観戦だったかと思います。

2008年04月15日 岩 URL 編集

これまで参加しなかったから、今回はバー観戦に行ってみようかなー。
てなわけでVIVASMAPに電話してみました。

■予約はした方はしてもらった方が良い。
■その次の16時から、J1のゲームがあるため、インタビューまでは放映できない。

てな事です。
革命は行くのかな?
ここなら僕の自宅から近いから、今回は僕が幹事をやっても良いですけど。

2008年04月15日 稲葉 URL 編集

岩奈さま
ありがとうございます。私も「もしかしたら~?」と思っていました。(広島戦に駆け付けるとおっしゃってましたもんね) 次回は遠慮なく声を掛けさせていただきます
さて、次節の横浜戦、楽しみですね。試合巧者のタレント揃いで大崩する事もなくマズマズ好調を持続している手強い相手ですよね。何より今季にかける思いは強いと思われます。しかし、我らも勢いと熱い気持ちは負けていないはず!期待してます

2008年04月15日 しま URL 編集

余談ですが、
http://www.vivasmap.com/index.cgi
このお店で、土曜の横浜FC戦の中継やるみたいです。
予約(必要っぽい)をしておけば、観戦可能のようです。

2008年04月15日 革命 URL 編集

>しまさま
広島戦、Tシャツ着ていったのは、私を含めてかなり限定されます。見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

スタオくんは関東サポ岐阜支部として活動中。オフィシャルHPで広島戦に向けたビラ配りのページ、しゃちょーの後ろで例のTシャツ着て配っているのが写っています。

>革命くん
スタオくんが岐阜でお待ちしているそうです!

というわけで、常にどこかのスタジアムであのTシャツが出没しているかと思うと、気分いいですね。

2008年04月14日 岩茶 URL 編集

流石さん、ありがとうございます!私も都合つけば是非参加したいと思いますので、また企画してくださいね!(ただ、息子は土日がサッカーの練習日なので、私だけ参加となると羨ましがるでしょうが彼が参加出来そうなのは、梅雨の時期かしら?)
anyway,皆さんと盛り上がりたいです
また、ちょっと先の話ですが、GWのホーム二連戦は是非ともスタジアムに駆け付けたいと思います。行かれる予定の方いらっしゃいますか?実は、前節の広島戦の時に、関東サポのTを着ていらっしゃる方をお見掛けしたので、ご挨拶しようかなと思いながら、勇気もなく声を掛けることができませんでした。皆さんとお知り合いになって、一緒に応援したいなと思っています。

2008年04月14日 しま URL 編集

参加された皆様
お疲れ様でした。

あの日は東京で何回、アツシィィィとか、かたぎりぃぃぃとか叫んだことか(笑)
とても楽しかったです。
いつかは、スポーツバーを緑一色(岐阜で貸し切り)にするくらい集まりたいですね。
それを達成するまでは、頑張って企画(というか場所探し)しようかと思ってます。
ここ以外にも良い場所募集中です。

でも、来週は生観戦する予定です。
リティ同様、都並さんの顔が青ざめるのを岐阜に見に行ってきます。

2008年04月13日 革命 URL 編集

お疲れ様でした

店内、岐阜戦用のプロジェクターを見つめる十数名の岐阜サポとグランパス戦の大型プロジェクターを眺める他の客。岐阜戦のプロジェクターの方から立て続けに歓声とハイタッチの嵐が起こったから何事かと思われたでしょうね(笑)

おかげさまで凄く盛り上がれました。

次週の予定は・・・?ですが、企画があがりましたら記事にします。
しまさん、かつさん、その際は是非ご参加くださいね☆

2008年04月13日 流石 URL 編集

ホント!気持ち良いですね 私は、スカパーで観戦しておりましたが、前半0‐1で折り返した時は、不思議と負ける気はしなかったです・・が、しかし5点ですよ、5点 出来すぎですぅ でも、この先制されて逆転パターンは、我々サポを大興奮させてくれますが、スロースターターなんですかねぇ?今度は完封勝利を期待しちゃいます!でも、片桐君、ゴールおめでとうあなたの爆発を待ってました。奈須選手も戻ってきたし、益々期待が高まります。応援しましょう!

2008年04月13日 しま URL 編集

6日に飛び入りで参加させていただいたかつです。
今日は盛り上がったでしょうねぇ。行きたかったなぁ…。

ハーフタイムの時点で経過を確認できたんですが、0-1だったんで「やはり、甘くはないよねぇ」と思っていました。で、先ほど、ニュースでチェックしたらなんと5-1!思わず飲んでいたお茶を吹いてしまいました。我が部屋、大惨事。いやぁ、「もしかして、2-1になってたりしない?」とか思ってはいましたが、まさか5点とは!

というわけで、私はこれから祝杯をあげたいと思います。

2008年04月12日 かつ URL 編集

確かにパブ、というより、おされ系のレストランです。

が、ワールドカップのスペイン戦のときは冷静な周りに反し、私たちだけ個室に隔離され?盛り上がったよ。なので、勝てば官軍。

2008年04月11日 岩茶 URL 編集

もしかしたら後半からになるかもしれませんが参加します 

2008年04月11日 山門 URL 編集

お店に人数の連絡を入れました。
(一応12人くらいまでは増えても大丈夫のようにお願いしました。
現時点で、あと2人くらい余裕があります)

13時はランチタイムのようで、
前回のパブ的な場所ではなく、少しフォーマル?な感じです。

もし新たに参加されたい方がいましたら、できればコメント欄にもしくはmixiの方に書き込んでいただけるとありがたいです。

2008年04月11日 革命 URL 編集

OKです。大歓迎です!!

2008年04月11日 革命 URL 編集

前回、飛び入りで参加させていただいたものです。今回も参加したいのですが宜しいでしょうか?

2008年04月11日 飛び入り者 URL 編集












管理者にだけ公開する

