FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

第二回パブリックビューイングのご報告

流石です。

去る4月12日、アビスパ福岡vsFC岐阜の一戦を渋谷のESTADIOさんでパブリックビューイングさせていただきました。今回集まったFC岐阜好きは12人。プロジェクターを囲んでの観戦となりました。前半はチャンスらしいチャンスに恵まれず、アビスパ福岡にきれいに崩されての失点でしたが「やばいな・・・」と言う雰囲気はこの集団にはありません。

後半が開始して10分を過ぎた頃、片桐のゴールからお店の一角を賑わせてしまいます(汗)。ハイタッチなどで一通り喜びを表現し着席したのも束の間、またまた片桐がゴールを決め、またもやハイタッチの嵐。その後も周知のようにテンポよく追加点を決めたFC岐阜、その度にお店の一角でハイタッチが交わされまして、他のお客さんからしたら「なにごと???」と思われたでしょうね。スポーツニュースなどでも5分間で4得点の猛攻撃は大きくとりあげられたようですので、「なにごと???」の真意はわかっていただけたかと思います^-^;
ちなみにもうひとつの店内の大型プロジェクターでは清水エスパルスvs名古屋グランパス戦が放送されていました。

試合は後半も終了近くなって梅田が駄目押しの2点目を決め、J1復帰を目論むアビスパ福岡に1-5のスコアで大勝。たびたびプロジェクタに映し出されるリティの苦悩に満ちた表情が忘れられません。試合開始が13時なのに土曜の昼間っからビールがすすむすすむ・・・そんな試合内容でした。ESTADIOさんには各国のビールがおいてあります。サッカー好き、ビール党におすすめです☆


fukuokasen_pv.pg


そんなわけで今週末に3回目やっちゃうの?>稲葉さん
やっちゃうようでしたら、mixiの方にイベント立てちゃってください。
こちらのブログでも紹介致します。
僕はちょっと岐阜へ葉桜でも見に行ってこようかな~なんて思っています。えへへ。
スポンサーサイト

2008年04月16日 イベントin関東 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:3週連続?!サッカーパブでパブリックビューイング
後の記事:サッカーパブでパブリックビューイングvsアビスパ福岡戦(写真追加)

>スタオくん

岐阜支部って、いつのまに(爆)
5月の連休には岐阜に行こうかと思ってます。

2008年04月17日 稲葉 URL 編集

>スタオさん
さきほど楽天トラベル入金してきましたんでいろいろとお世話になるかと。
いつものように当日朝に岐阜についてスタジアムに向かいます。

2008年04月16日 流石 URL 編集

え~、FC岐阜関東サポーター岐阜支部のスタオです。。。

スポーツパブだけでなく、岐阜にもぜひぜひお越しくださいませ!!

2008年04月16日 スタオ URL 編集

言われなくとも、ESTADIOを予約しちゃいました。とり急ぎ、詳細はmixiコミュを見て見て。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538198

2008年04月16日 稲葉 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。