FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

3週連続?!サッカーパブでパブリックビューイング

もはや、恒例となりました、サッカーパブでパブリックビューイング。
昨年までは、こんな事も出来なかったので、まるで水を得た魚のような関東サポーター。
思えば、昨年まではスタジアムに行くしか観戦できず(しかも不便な場所ばっか)、
速報情報を得るのも大変でした。

前節と同じくESTADIO渋谷店をお借りします。

 日時:4月19日(土)14:00K.O 10~15分くらい前に集合
 場所:渋谷ESTADIO(渋谷パルコ近くの渋谷フットボールタワーB1F)
 地図:http://r.gnavi.co.jp/a272900/map1.htm

「稲葉」で予約してます。
しかし、稲葉は幹事を受けたものの、店に行ったことがないので、よく分かりませーん。
なるべく飲食代を抑えたいので、昼食は済ましてきてください。

参加表明は、こちらにコメントを入れるか、mixiコミュまで。
mixi関東サポコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=29833149&comm_id=1538198

<おまけ>
(一応、)サッカージャーナリスト稲葉のゲームプレビュー

ここまで同じ7試合を終え、岐阜が4位(勝ち点11得失差+5)、横浜は7位(勝ち点10得失差+2)と、
岐阜がわずかに上回っているものの、僅差。
負ければ、順位が入れ替わる。
岐阜としては引き分ければ上々であるが、ここまで見せてきたジャイアントキリングぶりに期待!
1年でJ1復帰を目指す横浜をどこまで苦しめられるか。

ここに注目
■ゴリvsキングカズ対決
今だ現役、ゴリ39歳vsカズ41歳。
もはやベテランという域を越えたJリーガー・オブ・Jリーガーの対決に注目!!
この2人を見ていると、30歳なんて、まだまだ若いって、思います。

■池元友樹の帰還
遡ること、2006年地域リーグ決勝大会での最大の功労者。
池元のおかげで、岐阜はJFL昇格、池元は活躍が認められて柏へと移籍。
しかーし、今回は2年ぶりに青いユニフォームをまとって岐阜にやってきた!
モニター越しにブーイングを浴びせよう!


2008年04月17日 イベントin関東 コメント(10)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:関東サポ盛り上がって来ましたね~。
後の記事:第二回パブリックビューイングのご報告

PV参加の方、現地参戦の方お疲れ様でした。
ホームでJ1経験チームに金星☆とはいかず残念です。
来週からは、4戦連続現地参戦します!
気持ちを切り替えて楽しみましょー!

2008年04月20日 よに URL 編集

今回は5人が集まりました。
参加いただいた方、ありがとうございました。
結果は残念でしたねぇ。
引き分けでも十分だったのに、欲張って勝ちに行こうとしたのが敗因ですかね。
ポジティブでに考えれば、まだリーグも始まったばかりだし、良い薬になったような気がします。
詳細なレポートは、また。

2008年04月20日 稲葉 URL 編集

PVに参加された皆さん、おつかれさまでした。

今日は残念でしたね...。前半途中くらいに経過をチェックすることができたんですが、そのとき1-0でリードしていて、「お、いけるかも」と思ったんですけどね...。う~ん、欲が出たのがいかんかったかなぁ。前節のように「甘くない」と言い聞かせておけば...って私がどう思おうが結果には関係ないか。

次節は湘南ですか。土曜はちょっと厳しいので、どうなるかはわかんないですが、何処にいるにせよ、勝利を願って念を送りたいと思います。

2008年04月20日 かつ URL 編集

今日は先約が予定ずれたんで飛び入りしました~!
いい試合でしたが、後半のばてたところをカウンターで狙い撃ちされちゃいましたね。

次節は湘南だから、皆でスタジアム行きましょうね!!

2008年04月19日 こういち URL 編集

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

2008年04月18日 30代の澤田(工場勤務) URL 編集

13時から行きまーす!!
今回はみんな現地観戦のようでバー組少なくて淋しいっす。
スタジアム観戦したことない人もバーから始めましょー!

2008年04月18日 ZOO URL 編集

最終連絡です。

岐阜vs横浜戦は、14時キックオフですが、
個人的に13時からの千葉vs名古屋戦を見たいので、
13時からテーブル予約してます。
13時以降に適当に集まってください。
参加表明していなくても、駆け込み参加もOKです!
「稲葉」で予約してます。
よろしくお願いします。

2008年04月18日 稲葉 URL 編集

>しまさん
お子様が、未来のFC岐阜の戦士になることを期待しています!

>いもいもさん
はじめまして(ですよね?)。
よろしくお願いします!

2008年04月18日 稲葉 URL 編集

今回も参加します。宜しくお願いします。

2008年04月17日 いもいも(飛び入り者改め) URL 編集

いいですね~
何気に集まって、仲間と熱く応援するのって。残念ながら、私は息子の試合があり、またまた参加は見合せです
参加される皆さん、盛り上がってくださいね。私もスカパーで応援します

2008年04月17日 しま URL 編集












管理者にだけ公開する

