FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

関東サポ盛り上がって来ましたね~。

反町!菅和範、呼びーや!!
という想いは胸に秘め、
19日の試合もJ1経験組から勝ち点3とったろまい!



J2参戦から2ヶ月、
正直、予想以上の結果を選手達は見せてくれてます。
ほんと凄い。

それ以上に関東サポの発展も予想以上です。
面白アイディアがどんどん出てくる今の状態を、
去年の今頃からみんな夢見てましたよね。
なんかいい感じになってきました!

現場に顔が出せて、動けるメンバーが増えたことで
「関東から岐阜を楽しむ」基盤が出来上がってきました。
この調子で岐阜のJ1昇格、J1優勝を目指して、
サポートを続けていきましょう。


現場のパワーアップに伴い、
ブログももう1段、パワーアップさせていきたいです。
ブログ・メールの管理・編集に携わるメンバーを
本格的に募集させてください。

主な内容としては
・メールの管理・返信
・ブログの右サイドバーの試合結果更新など
・ブログの記事書き


週1くらいでどれかにお手伝いしていただければ十分ですので、
情報発信の場を充実させるために、
やってもいいかなーって方、ぜひメールください!


また、4/29バスツアーですが、
バスで行くには人数が微妙なので
車乗り合いになるかもしれません。

移動費が高くなることはありませんので、ご安心を(笑)
週明けにはこっちもご連絡します。

スポンサーサイト

2008年04月18日 サポーターコラム コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:4/26は湘南戦ですよ!
後の記事:3週連続?!サッカーパブでパブリックビューイング

>岩茶さん
バッチリです!

今後関東サポブログの更新は
岩茶・革命・こういち・流石・ふる の
FW5枚体制(笑)で行います。

これなら新コンテンツが誕生・運営できるかも。
アイディアは引き続き募集中です!

2008年04月21日 ふる URL 編集

連続になりますが、とりあえず次の湘南戦のこともアップしておきました。これでよかったんかいなあ?何かあったら直します&直してください。

2008年04月21日 岩茶 URL 編集

岩茶です。とりいそぎ、右のメニューだけ更新しておきました。また時間を見つけて更新してみますね。

2008年04月21日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

